« 15回目の結婚記念日 | トップページ | 当選!! »

2013/04/29

春祭り&フリーマーケット

今日は近所の神社であった春祭りに行ってきました。

ほんとは秩父の芝桜を見たかったのだけど・・・

毎年、お出かけしていて行ったことがないので、祭りもいいかなと行くことにしました。


祭りと一緒にフリーマーケットが開催されるというので朝から会場に行ってみると、参加自由というので急遽出店することにしました。

Ca3f0858_320x240


たくは本、ふーはアクセサリーなど小物、かずはマックのおもちゃ、僕と奥様は家のものを売りに出しました。

ピクニックテーブルなどの大物も売れ、意外とたくさんの人に買ってもらいました。
一番の売りはふーで、1個10円の小物ながら1,000円以上が売れました。
小さな子達が楽しそうに買って行ってました。

売る側も買う側も楽しいですね♪


14時からは子供神輿が出るので、3人とも担いで近所を1周してきました。
ご褒美にジュースとお菓子が配られていました。
こういう地元のお祭りは大切ですね。

Ca3f0859_320x240


楽しい春祭りでした!

|

« 15回目の結婚記念日 | トップページ | 当選!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15回目の結婚記念日 | トップページ | 当選!! »