« バッティング | トップページ | 祝!入学 »

2013/04/07

埼玉県西支部ダンススポーツ大会

今日は狭山市で埼玉県西支部ダンススポーツ大会が開催されました。

階級を持ったペアが出場する大会なので、今までは出てませんでしたが、今年は昇級を目指しているので、B級戦に出場してきました。

たくさんの出場者がいて、ラテン37組、スタンダード72組が出場していました。
普段から二人で合わせることが少ないので、果たしてどんな結果になるのでしょう・・・


午前中はラテンです。
今回からサンバの振り付けが変わったのですが、二人の息がずれずれ。
かなりヒヤヒヤしましたが、なんとか一次予選を通過。
二次、準決勝と徐々に息を合わせた二人は、なんと優勝しました!!

準決勝では上位3組がほぼ横並びだったので、呼ばれたときはびっくりしましたが、嬉しいね。

Ca3f0840_320x240


午後はスタンダード。
こちらは組数が多かったものの、午前の勢いとやる気に乗ったたくとふうは安定した踊りで予選を勝ち進みました。
そして、なんとなんと!
スタンダードも優勝することができました!!

Ca3f0842_320x240


今日はダブル優勝という結果に、たく&ふうも僕と奥様も感激です。
ほんとによく頑張った。

スタンダードの衣装は新しく作ったもので、きれいな色が会場でも目立ってました。
ふうに似合ってるね。


終了後ですが、たくが「今日は良かったでしょ?」、「気合が入ってたからね!」と言ってました。
確かに今日は気迫のある踊りだった。

ならば、いつもそうすればもっといい踊りができるんじゃね?


どうやらそれができないのは、疲れるかららしいです。
・・・もったいないね。

|

« バッティング | トップページ | 祝!入学 »

コメント

優勝おめでとう!!

これって雑誌に載るかな?

チェックしなきゃ!

投稿: はーさん | 2013/04/15 07:16

ありがとうございます!

ダンスビューって雑誌に大会結果として載るかもしれません。
書店で見かけたらチェックしてみてください。d(^ ^)

投稿: らっし→はーさん | 2013/04/28 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッティング | トップページ | 祝!入学 »