« 祝!入学 | トップページ | 火災!? »

2013/04/13

EKIDEN2013 東京大会

今日は駅伝大会に出場するため東京は荒川沿いの公園へ来ました。
旧EKIDENカーニバルが名称変更になりましたが、内容と場所は変わらずでした。

Ca3f0854_320x240


とても良い天気で、土手に植えられた芝桜がとってもきれいでした。

今までは自分の職場チームで出場していましたが、転勤してからは各職場寄せ集めチーム(言い方が悪いのですが、各職場1~2名ずつの混成チーム)で出場しています。
前回に続き、今回も僕はアンカーの3kmを走ります。
今日はかずが応援に来てくれたのでいいとこ見せなきゃ!


1区は同じ職場の後輩、2区、3区も健闘し、最終4区の僕へ。
前回は平凡なタイムで終わったので、今回はリベンジ!と思ってましたが、やはり平凡・・・

記録は13分35秒。

年齢とビールには勝てませんでした。。


大会後はみんなで打ち上げがありましたが、僕はかずをプールに連れて行くため帰りました。
走ったあとのビールは最高なんだけどなー。

でも久々の大会は楽しかったです♪

|

« 祝!入学 | トップページ | 火災!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!入学 | トップページ | 火災!? »