« 花 | トップページ | 卒業式 »

2013/03/20

ふれあいひろば

今日は春分の日。
週の中日が休みだと体が楽です。

今日は自治会のイベントで”ふれあいひろば”が開催されました。

地域の老人会、自治会、子供たちが集まって、お食事と歌、レクレーションを楽しみました。
100名近い人が集まって、かなり盛況でした。

おやつにスイートポテトが準備されていましたが、これにチョコなどでトッピングをさせてもらいました。
みんな思い思いの形にしてました。

Ca3f0804_320x240


なかなかかわいらしいですね。
かずくんはライオンにしてました。


今日は暖かくて桜も少しずつ咲き始めました。
昼のイベントにはちょうど良かったです。
今週末はお花見が楽しみです。

Ca3f0803_320x240


|

« 花 | トップページ | 卒業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花 | トップページ | 卒業式 »