« 東京オープン ダンススポーツ選手権(1日目) | トップページ | クッキー作り »

2013/03/10

東京オープン ダンススポーツ選手権(2日目)

東京オープン2日目。
今日はジュニアラテンです。

昨日に引き続き、気を引き締めていこう。


と、思ってはいたものの(?)、一次予選落ち・・・

あっけなく惨敗してしまいました。
34組の強豪がひしめくとはいえ、残念な結果でした。

毎度思うのですが、いい時は思いがけない結果を残し、そして思いがけないつまずきをする二人。
今必要なのは、毎回同じパフォーマンスを出せる緊張感と実力でしょうね。


あと、今日は1年間の成績を総合しての表彰式がありました。
年間を通じて優秀な成績を残した30組が選ばれるのですが、たっくんとふーちゃんも表彰してもらうことができました。
総合成績は22番目でした。

おめでとう!
二人が1年間頑張ってきた成果だね。

Ca3f0783_320x240


Ca3f0784_320x240


また次の1年頑張ろう。

|

« 東京オープン ダンススポーツ選手権(1日目) | トップページ | クッキー作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京オープン ダンススポーツ選手権(1日目) | トップページ | クッキー作り »