« 開花 | トップページ | 花 »

2013/03/17

新体操発表会

今日はふーちゃんの新体操の発表会がありました。

ふーちゃんはダンスの他、バレー、新体操、ピアノ、英語、塾と習い事がいっぱい。
そりゃ毎週いろんなイベントが重なりますよね。

新体操には育成クラスがあって、どんどん練習できるクラスもあるのですが、ふーちゃんはそこまで時間が作れず、今回は通常クラスで参加しました。


でも、みんなでひとつの演技をして、とても頑張っていました。

Ca3f0786_320x240


Ca3f0788_320x240


ふーちゃんは幼稚園からずっと新体操を続けてきました。
柔軟性もついたし、表現も豊かになって、いい機会だったなと思いました。
女の子ならではの優しい表現が良かったなと思います。


中学にあがったら続けるのか微妙ですが、少なくとも他に続けるかも知れないダンスやバレーには活きると思います。

|

« 開花 | トップページ | 花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花 | トップページ | 花 »