« スーパージャパンカップダンス2013 | トップページ | 東京オープン ダンススポーツ選手権(1日目) »

2013/03/03

スーパージャパンカップダンス2013

昨日に続き、本日も競技会に出場してます。
今日はラテンです。


2日連続の大会だったので会場近くのホテルで宿泊していたのですが、二人とも持前の脳天気さで緊張感ゼロ・・・
奥様は心配で仕方がないのですが、まあそれくらい腹が据わってれば気分もいい。

昨日は残念な結果でしたが、ラテンは気持ちを入れ替えて頑張ろう。


二人とも成長期のため、すぐに衣装が小さくなってしまいます。
たっくんはズボンがピチピチだったので、会場で新しいズボンを購入。
動きやすいと喜んでました。
ラテンは期待できるかな!?

ラテんは32組が出場していましたが、みんなとても上手!
これは残れないかも・・・と思ってしまいました。
でも、二人もしっかり踊って頑張ってました。

今日は一次予選は見事通過しましたが、二次予選で落ちてしまいました・・・
順位は18位となかなか準決勝の12位内に入れません。
壁は厚いなぁ。


二次予選まででしたが、二人の一生懸命な踊りが見れて僕は満足でした。
今年はたっくんの受験が控えているので、大会は前半戦に集中することになりそうですが、次の大会も決まっていることだし、頑張って練習しよう!!

|

« スーパージャパンカップダンス2013 | トップページ | 東京オープン ダンススポーツ選手権(1日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパージャパンカップダンス2013 | トップページ | 東京オープン ダンススポーツ選手権(1日目) »