« 西武園ゆうえんち | トップページ | 特選 »

2013/03/24

in 栃木

今日はたっくんとふーちゃんのダンスレッスンに栃木までやってきました。
二人は体育館に置いて、一緒に来てくれたおじいちゃん、奥様、かずくんとしばし休憩。

今回も道の駅にしかたへやってきました。

Ca3f0835_320x240


Ca3f0834_320x240


今日はいろんなお店と子供向けの遊び場がやってました。
まずは腹ごしらえでおそばをいただき、それからかずくんは遊び、奥様はお買いものです。

小さな駅ですが、結構人が来ていて盛況です。


ここで一休憩した後、僕とかずくんはプールで水泳練習です。
相変わらず泳ぎの芯がないのですが、少しずつは泳げるようになってます。
4月から育成コースに入るので、少しでもまわりの子達の泳ぎについていけるよう頑張ってもらわないと。


みんな一生懸命頑張ってるね!

|

« 西武園ゆうえんち | トップページ | 特選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西武園ゆうえんち | トップページ | 特選 »