« in 博多 | トップページ | 節分 »

2013/02/03

東京都民ダンススポーツ大会

東京都民ダンススポーツ大会

今日は立川のダンス大会に出場してきました。
今回はジュニアの部とB級戦に挑戦です。

僕とかずくんはプールの練習会があったので、あとから遅れて応援に行きました。

午前中のジュニアの部はスタンダード、ラテンともに3位入賞しました!
よく頑張ったね。

午後はB級戦でしたが、なんとスタンダードは召集時間に間に合わず欠場…
なんてこった!
ありえない出来事に移動中連絡を聞いた僕は激怒してましたが、まあそれもいい経験と割り切りました。
でも、ほんとに残念。

B級ラテンはしっかり準備して最後まで踊りきりました。
で、なんと優勝しました!
やや疲れがあったものの、きっちり成果が出ました。

もらったトロフィーはいつもより大きく立派でした。


ハプニングがあったけど、良い結果もあったので、今日はいろんな経験ができた日だと思います。
来月は大きな大会があるので、この調子で頑張っていこう!

|

« in 博多 | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« in 博多 | トップページ | 節分 »