« 節分 | トップページ | バレンタインチョコ »

2013/02/11

水泳交歓会

水泳交歓会

今日はかずくんの水泳交歓会がありました。

朝6時20分に集合でかなり早起きでしたが、かずくんはやる気満々、しっかり起きて出発しました。
奥様もお弁当作りに早起きです。


今日は都内まで遠征で、集まった選手も260人と大規模でした。
かずくんは4種目に出場しました。
一生懸命泳ぎましたが、やはり競技でやってる子たちは上手でした。

でも、精一杯泳ぐかずくんは立派でした!


いつもお兄ちゃん、お姉ちゃんの大会ばかりで、なかなか自分の競技がなかったのですが、今日は闘志あふれる泳ぎっぷりでした。
まだまだ上手とは言えないけど、次は今日よりいいタイムを出そう!

また市民プールで特訓だ!

|

« 節分 | トップページ | バレンタインチョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | バレンタインチョコ »