« バレンタインチョコ | トップページ | スーパージャパンカップダンス2013 »

2013/02/24

ひな人形

今年もなかなか時間がなく、やっとひな人形を出しました。
スペースの関係でお雛とめ雛、3人官女と少しの飾りだけです。

Ca3f0776_320x240


それでも飾るとなんだか華やかな気がします。


それより思いがけないものを発見しました。
ふーちゃんが幼稚園のときに作ったお雛さま。

手前のお雛さまがそうなんですが、何だか懐かしい。
人形に書いてる名前が鏡文字になっているところも懐かしい。

ふーちゃんに見せたら恥ずかしがってましたが、せっかくなので飾りました。


ずいぶんと身長も伸び、ダンスも優雅に踊れるようになったし、だいぶ大人になりました。
来年は中学生。
どんな風に成長していくか楽しみです。

|

« バレンタインチョコ | トップページ | スーパージャパンカップダンス2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインチョコ | トップページ | スーパージャパンカップダンス2013 »