« 初詣 | トップページ | 初冠雪 »

2013/01/13

ハッピーニュイヤーダンスフェスティバル

新年最初の踊り初め!

今年もホテルイースト21で開催された”ハッピーニューイヤーダンスフェスティバル”に参加してきました。

昨年はジュニアの他、オープンにも出場しましたが、今年は昇級を目指してノービス級に出場しました。
大人も出場する大会でどうなるか・・・

ラテンは全8組が出場する中でしたが、見事優勝しました!!
即日D級へ昇格です。
最近は優勝なんてなかったので、大人に交じっての成績は大したものです。
写真の一番左がたっくん、ふーちゃんペアです。

Ca3f0736_320x240

続いてスタンダードもノービス級に出場しました。
こちらは出場組数が29組と多かったのですが、見事2位入賞しました!!
こちらも即日D級昇格です。


普段の練習の成果が報われたね。


午後はジュニア15歳以下の部に出場しました。
さすがに今のジュニアは層が厚く、入賞はできませんでしたが、ラテンは14組中8位、スタンダードは12組中7位でした。
どちらもあともう一息!ってとこだね。


とりあえず新年の滑り出しは上々だと思います。
我が家では優勝を記念して、家に帰ってから居酒屋で打ち上げ。
いやー、嬉しくて飲みすぎました・・・あ、いつもかな。

次も頑張りましょう!

|

« 初詣 | トップページ | 初冠雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | 初冠雪 »