« ハッピーニュイヤーダンスフェスティバル | トップページ | 太宰府 »

2013/01/14

初冠雪

今年初の積雪です~♪

なぜか雪が降るとワクワクしますね。
雪国の方には大したことないというか、雪は面倒なものでしょうけどね。

でも、都心でも10cm近くの積雪はかなり久々です。
というわけで、外へ飛び出てみました!!

Ca3f0742_320x240


ふーちゃんそり遊び♪
近所の子もいないけど、うちだけ雪遊び。

Ca3f0743_320x240


たっくんと僕はマンション周辺の雪かきです。
集合住宅は意外と”みんなのために”という意識が少なくて、過去にも雪かきする人は見たことがありません。
まあ、自分も転びたくないのでね。

せっかくたくさん雪が降ったので、雪だるまを作りました。
雪だるまというより、雪リス!?
ちょっとグロテスク?

ふーちゃんと僕の共同作品でした。

Ca3f0744_320x240


|

« ハッピーニュイヤーダンスフェスティバル | トップページ | 太宰府 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーニュイヤーダンスフェスティバル | トップページ | 太宰府 »