« 全関東ダンス選手権 | トップページ | 所沢シティマラソン »

2012/12/01

学童まつり

今日は近所の公園で学童まつりがありました。

ゲーム、模擬店、リサイクルショップなど、催しがたくさんありました。
僕とかずくんがお留守番していたので、二人で出かけてきました。


ちょっと雨が降っていたので寒かったのですが、お店をうろうろと物色してみました。

かずくんが輪ゴム射的をやりたいと言うので、やらせてみたら見事ヒット!
3発のうち、2つも景品をゲットしました。

で、調子に乗ってもう1回やってみましたが、今度も1個ゲット。

意外な才能?なのかも。


途中で雹が降ってきて、かなり寒くなったので早々に退散。
お昼のおかずになりそうなBBQを買って帰りました。
お肉、ソーセージ、野菜と盛りだくさんで200円と安かったです。

次回は晴れるといいね。

Ca3f0696_320x240

|

« 全関東ダンス選手権 | トップページ | 所沢シティマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全関東ダンス選手権 | トップページ | 所沢シティマラソン »