« さんま | トップページ | メリークリスマス »

2012/12/22

トビウオになった!

毎日仕事がいっぱいで気がつかなかったけど、子供たちは今日から冬休み。
いいねー。

でも、今日も習い事で大忙しです。
午前中からみんな家を出て、夜まで予定がびっしり…
会社役員かと思うくらい。
秘書が必要ですな…(奥様がやってるけど)


夕方は3人とも水泳教室に来てますが、かずくんはワッペンテスト(昇級テスト)でした。
おとといから3日間の集中レッスンで、頑張った結果、サンマからトビウオになりました!

トビウオになった!


よく頑張った!!

上級生に負けないくらい、よく泳いでました。


みんな忙しいけど、いろんなことにチャレンジしていてえらいと思います。
きっと将来の力になるよ。

|

« さんま | トップページ | メリークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんま | トップページ | メリークリスマス »