« 学童まつり | トップページ | 仙台 »

2012/12/02

所沢シティマラソン

今年も所沢シティマラソンに出場しました。

昨年は奥様も出場してもらったのですが、今年は出ないということで、また僕がかずくんとファミリーの部に出場です。
たっくんとふーちゃんはそれぞれの学年の部に出場です。

Ca3f0697_320x240


たっくんは最近、走ることも少なくなり、ちょっとペースダウン気味。
でも、小学生時代の走りこみとバスケでだいぶ貯金があるらしく、それなりに走ってました。
たぶん順位は50位付近だったかな。

ふーちゃんは毎度体調がよくない中でのレースですが、今までの練習?の成果もあり、部門22位でゴール。
よく頑張りました。

かずくんは僕と一緒に走りました。
最初はすごくいいペースで10位台で折り返しましたが、後半はペースダウン・・・
でも、よく頑張って2km11分1秒というタイムでした。
かずくんは11分を切れなかったことに残念がってました。


僕の趣味に付き合わせる形で始めたマラソンですが、みんなそれなりに目標?もあって、参加する度に次の大会への意欲が湧いてくるようです。
たっくんは一時いい記録でしたが、今は平凡。
でもふーちゃんとかずくんは普通よりはいい記録です。

トップとはいきませんが、前回の自分より上を目指してもらいたいものです。


では、また来年!

|

« 学童まつり | トップページ | 仙台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学童まつり | トップページ | 仙台 »