« 汗疱 | トップページ | お誕生日おめでとう! »

2012/11/10

駅伝カーニバル

最近は仕事も忙しく、足の具合も良くないのですっかり走っていませんでしたが、今日は駅伝カーニバルにやってきました。
川崎は多摩川での開催になって3回目となり、だんだんと風景が定着してきたように思います。

今回も家族でチームを編成しようかと思ってましたが、奥様は仕事、たっくんは習い事、ふーちゃんとかずくんは学校開放があって、また僕だけの参加となりました。
申し込みがちょっと遅れたので、会社の混成チームに入れてもらいました。

なので、今回は初のアンカーを務めます。
1区以外を走るのは、何年ぶりだろう・・・


気持ちは前向きでしたが、やはり体はついてこず。
練習って大切なんだな、と痛感しました。

結果は3kmで14分14秒とかなり疲労しました・・・


次は所沢シティマラソンにかずくんと参加します。
それまでに少しは練習して、置いてかれないようにしないと。

|

« 汗疱 | トップページ | お誕生日おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗疱 | トップページ | お誕生日おめでとう! »