« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012/11/25

全関東ダンス選手権

大桟橋ホールで行われた”全関東ダンスジュニア競技会”に出場してきました。

大桟橋ホールはとてもきれいな会場なので、ダンス以外にも外に出て食べるお弁当が美味しくていいところです。

Ca3f0694_320x240


スタンダードとラテンに出場しましたが、スタンダードは予選落ち・・・
相変わらずです。

ラテンは6位入賞することができました。

Ca3f0695_320x240


この大会は毎年出場していますが、一緒に出場するペアによって順位が上下してます。
まあ当然の結果なのですが、自分たちで年々、力をつけていってもらいたいものです。


今日はひとまずおめでとう!

| | コメント (0)

2012/11/19

お誕生日おめでとう!

今日はかずくん8歳のお誕生日。
おめでとう!!

末っ子のせいか、甘えんぼですが、九九も一生懸命覚えたり、漢字も頑張って覚えたりして、少しずつ成長してます。

いつまでもこのままで・・・と思ったりもしますが、大きく成長しないといけないので、しっかり食べて、勉強して、遊んで、立派なお兄さんになってね。
あさってはたっくんの誕生日もあり、質素なお祝いですが、みんなで楽しくお祝いしました。


Ca3f0690_320x240

| | コメント (0)

2012/11/10

駅伝カーニバル

最近は仕事も忙しく、足の具合も良くないのですっかり走っていませんでしたが、今日は駅伝カーニバルにやってきました。
川崎は多摩川での開催になって3回目となり、だんだんと風景が定着してきたように思います。

今回も家族でチームを編成しようかと思ってましたが、奥様は仕事、たっくんは習い事、ふーちゃんとかずくんは学校開放があって、また僕だけの参加となりました。
申し込みがちょっと遅れたので、会社の混成チームに入れてもらいました。

なので、今回は初のアンカーを務めます。
1区以外を走るのは、何年ぶりだろう・・・


気持ちは前向きでしたが、やはり体はついてこず。
練習って大切なんだな、と痛感しました。

結果は3kmで14分14秒とかなり疲労しました・・・


次は所沢シティマラソンにかずくんと参加します。
それまでに少しは練習して、置いてかれないようにしないと。

| | コメント (0)

2012/11/05

汗疱

ずっと悩んでいるのですが、右足の小指に小さな湿疹のようなものができます。
薬を塗ってもなかなか治りません。

水虫ではないそうで、汗疱というものらしいです。

原因はよく分かりませんが、右足の小指だけにできます。
痒みもあるし、定期的に治癒と発症を繰り返すので難儀してます。


何かいい治療法があるといいのですがねー。
また薬を塗って治まるのを待つようです。

Ca3f0683_320x240


| | コメント (0)

2012/11/03

自宅で

今日はたっくんとふーちゃんは栃木までダンスのレッスンに行きました。
いつもはついて行く(というか運転手)のですが、昨日からかずくんが熱を出したので、お留守番になりました。

まだちびっ子のかずくんは、熱が出やすいですね。

最近は土日も忙しかったので、久々にずっと家にいました。
でも、洗濯、掃除、皿洗い・・・などなど、家事は山盛り。。
ちょっと大変でした。


やっと一段落して今日は終了。
あとはのんびり過ごして、ゆっくり寝まーす!

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »