« すぐおいし~、すごくおいし~♪ | トップページ | 自宅で »

2012/10/27

夕食会

今日は友人宅にみんなで集まって食事会がありました。
いつも用事が重なって、行けなかったのですが、今日は何とか参加。
でも、やっぱり外出していたので、そこから直接向かいました。


で、行ってみると友人奥さんの美味しい手料理もありましたが、持ち寄った食材が豪華でした。

Ca3f0676_320x240


こちら松坂牛のブロック
すごい霜降り!

ステーキにして食べましたが、塩コショウだけでも味わいが濃厚!
う~ん、素晴らしい。


Ca3f0677_320x240


Ca3f0678_320x240


そして、北海道直送のイクラ
山のようにありました。
あったかご飯にモリモリ乗っけて食べると、贅沢なイクラ丼です。

いやー、ほんとに贅沢な時間でした。
準備してくれたみんなに感謝です。
次は僕も何か持ち寄らないといけませんね。

|

« すぐおいし~、すごくおいし~♪ | トップページ | 自宅で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぐおいし~、すごくおいし~♪ | トップページ | 自宅で »