« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012/10/27

夕食会

今日は友人宅にみんなで集まって食事会がありました。
いつも用事が重なって、行けなかったのですが、今日は何とか参加。
でも、やっぱり外出していたので、そこから直接向かいました。


で、行ってみると友人奥さんの美味しい手料理もありましたが、持ち寄った食材が豪華でした。

Ca3f0676_320x240


こちら松坂牛のブロック
すごい霜降り!

ステーキにして食べましたが、塩コショウだけでも味わいが濃厚!
う~ん、素晴らしい。


Ca3f0677_320x240


Ca3f0678_320x240


そして、北海道直送のイクラ
山のようにありました。
あったかご飯にモリモリ乗っけて食べると、贅沢なイクラ丼です。

いやー、ほんとに贅沢な時間でした。
準備してくれたみんなに感謝です。
次は僕も何か持ち寄らないといけませんね。

| | コメント (0)

2012/10/21

すぐおいし~、すごくおいし~♪

今日は買い物に行ったら、チキンラーメンの試食をやってました。

Ca3f0675_320x240


みんな立ち寄ってました。
小さなどんぶりで試食しましたが、チキンラーメンはシンプルな味わいで、何だか懐かしい感じもあって、とても美味しかったです。

かずくんとハフハフ言いながら食べました。


あと、お店ではチョコの詰め放題をやってたので挑戦。
パックに入りきるだけ入れたのですが、お店の人の超サービスで袋いっぱいに詰めてくれました。
これで200円!!

大満足な二人でした。

| | コメント (0)

2012/10/06

初針

以前からしびれる右手は、今も不調。

最近は手に入る力も全力でない気がしてきました。


整骨院で治療を続けてますが、なかなか治らないので今回は”針”を試すことになりました。

あんなに長い針を指すなんて・・・と思ってましたが、とうとう自分もすることになるとは。
でも、効果はあると言われたので、思い切って試すことにしました。


首に2本、肩に1本、腕に1本の4本を刺しましたが、首の2本はかなり効く!
刺した瞬間にググッと内側から押されてる感じで、鋭く指圧されているようです。

抜いた後も感触が残っていて、やや違和感にも思えますが、しばらく様子を見てみます。


他にも右足には湿疹ができるし、左足にはイボが再発・・・
次々起こる故障は年のせいでしょうか。
来月の駅伝大会までには治したいものです。

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »