« キャンプ3日目 | トップページ | 夏祭り »

2012/08/23

ドラえもん ジャングルランド

今日はタダ券をもらったので、品川プリンスホテルの催事に行ってきました。

Ca3f0608_320x240


今もドラえもんは人気のキャラクターなんですね。

部屋をパーテーションで仕切って、いくつかの仕掛けが施されてました。
ふーちゃんはクイズに、かずくんは遊びに夢中です。

Ca3f0609_320x240


Ca3f0612_320x240


ゴールすると最後に記念メダルをもらえました。
ゴールまであっという間なので、ちょっと時間を余してしまいました。

お昼を食べた後はアクアリウムにちょこっと寄り道。

Ca3f0613_320x240


乗りはしなかったのですが、面白うそうなバイキング。

Ca3f0614_320x240


とても綺麗なメリーゴラウンド。

ドラえもんよりお金がかかってしまいました・・・
今度は水族館にも来てみたいね!

|

« キャンプ3日目 | トップページ | 夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ3日目 | トップページ | 夏祭り »