« 夏休みにすること | トップページ | こんなところで!? »

2012/08/25

帰国報告会

たっくんが7月に行った市の海外派遣事業の帰国報告会が市役所で開かれました。

帰国後は夏休みに入り、うだうだと毎日を過ごしていたので、報告会の資料作りも大丈夫か!?
と思ってましたが、何とか完成したようで、会場に張られたポスターや報告書はしっかりしてました。

よく頑張りました。

Ca3f0617_320x240


たっくんは班の発表担当で内容もよく見てなかった僕はハラハラしてましたが、しっかり通る声で説明をしてました。
ちょっと画像と合わない部分があったり、いい間違いもあったけど、ちゃんとまとまってました。

シンガポールの交流先から記念の盾をもらってきてました。
市役所に展示されるようですが、先に写真をとってきました。

Ca3f0618_320x240


海外に行く機会はそう滅多にないので、いい経験になったと思います。
普段の生活ぶりからはまったく読み取れませんが、今後の成長に期待をしたいですね。

|

« 夏休みにすること | トップページ | こんなところで!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みにすること | トップページ | こんなところで!? »