« 当たった!! | トップページ | キャンプ2日目 »

2012/08/18

キャンプ1日目

今年も夏休みはキャンプを企画しました。
毎年恒例なので子供たちも、夏=キャンプくらいに楽しみにしてます。

キャンプ場に向かう途中で雨が少し降ってきたので、今年も天気に恵まれないのか?と心配になりましたが、テントとタープを張っていると少しずつ回復してきました。
これも日頃の行いがいいからかな(笑)


着いたら早々に川で遊ぶ子供たち。
バーベキューよりも一番の楽しみにしていたのです。
いつも同じ風景ですが楽しそう。

Ca3f0599_320x240


午後に以前の職場の友達が遊びに来てくれました。
意外と駅も近いので、迎えに行ってきました。
キャンプでは久々にお客様を迎え、みんな楽しく過ごせました。

夜は花火もして楽しいことオンパレード!

Ca3f0600_320x240


今年は2泊のキャンプ予定です。
明日はまるまる1日遊べるぞ!!
夜はゆっくり寝ますzzz

|

« 当たった!! | トップページ | キャンプ2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たった!! | トップページ | キャンプ2日目 »