« キャンプ1日目 | トップページ | キャンプ3日目 »

2012/08/19

キャンプ2日目

2日目はよく晴れて清々しい朝でした。

Ca3f0602_320x240


ゆったり朝食を食べて、静かな朝です。
このキャンプ場ではバーベキューをしに来る人が多くて、泊まる人は少ないのです。
昨年は家だけでしたが、今年はうちの他にもう1組が泊まってました。
なので、朝はとっても静か。


で、ごはんが終わったらさっそく川へ。
毎日、飽きないね~

Ca3f0604_320x240


Ca3f0605_320x240


遊んでいるときは3人仲良しで、ほんとに3人生まれてきてくれて良かったなと思います。


2日目も友達が遊びに来てくれました。
今年は友人たっての希望で、初の流しそうめんをやってみました。
こども会で使い終わった竹を譲り受けて持って行ったのですが、これが大好評!

食べて楽しい、流して楽しい流しそうめんでした。
毎年やりたいイベントになりそうです。

バーベキュー、川遊びと楽しんでいたら、ふとお隣で酔って寝てる女性が。

Ca3f0606_320x240


炎天下の中、酔って寝るのは大丈夫なのかな?
かなり日が当たってますが・・・

まあ、こんなハプニングもキャンプならではですかね。


2日目は昼からお酒を飲みすぎて、早くから寝てしまいました。。。
ちょっと反省。

|

« キャンプ1日目 | トップページ | キャンプ3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ1日目 | トップページ | キャンプ3日目 »