« キャンプ2日目 | トップページ | ドラえもん ジャングルランド »

2012/08/20

キャンプ3日目

3日目の朝はみんなで朝ごはん。
味噌汁とごはん、海苔くらいの質素なものでしたが、外で食べると格別。

今日は昼までに撤収するのですが、子供たちはさっそく川へ。
ほんっとに飽きないね。


撤収後は相模川へキャンプに来たら定番のコース、瓢禄玉へ。
友達にもマスのから揚げを食べてほしくて楽しみにしていたのですが・・・なんと臨時休業日。
なんてことだぁ。

仕方なく昼ごはんはガストになりました。


友人たちを送ったあとは帰路につきましたが、2日間お風呂に入ってなかったので、スーパー銭湯に寄って帰ろう!と行ってみたら・・・リニューアル休館日でした。

ほんとについてねー。


最後に変な笑い話がくっついてしまいました。
来年は同じメニューをコンプリートしてやるぞ!

|

« キャンプ2日目 | トップページ | ドラえもん ジャングルランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ2日目 | トップページ | ドラえもん ジャングルランド »