« 流しそうめん | トップページ | オールジャパン・ジュニア ダンススポーツカップ2012 »

2012/08/04

小・中・高全日本チャンピオンシップ

今日と明日、全日本チャンピオンシップが開催されます。
毎年出場するものの、全国から上手な子達がたくさん来るので、なかなか入賞は遠い大会。
今年は頑張ろう!

Ca3f0589_320x240


Ca3f0592_320x240


1日目はソロダンス、2日目がカップルダンスが行われます。

ソロダンスはたっくん、ふーちゃんともにラテン、スタンダードに出場しました。
普段、組んで踊ってるところばかり見てるので、ひとりの踊りは何だかなじまない感じです。

たっくんは準決勝どまりでしたが、ふーちゃんはラテンで見事4位入賞しました!
おめでとう!!
いつも一生懸命練習している成果が現れたね!

Ca3f0591_320x240


実はふーちゃんのダンスはじかに見ることができませんでした。
今日からかずくんが鹿児島へひとり帰省するので、僕が羽田までお見送りをしていたのです。
JALのキッズサポートでひとり飛行機に乗り、鹿児島でおばあちゃんたちがお迎えに来てくれるのです。
今までたっくん、ふーちゃんもひとり旅をしてきたので、今度はかずくんの番です。

僕らの元を離れて、ひとりいろんな経験をして大きくなって帰って来てほしいなと思い、送り出してます。
おばあちゃんたちが喜ぶので一石二鳥です。


話はダンスに戻りますが、明日は本番のカップルダンス。
二人の息を合わせて、ふーちゃんは入賞の勢いに乗って、少しでも上位を目指して頑張ってね!

Ca3f0597_320x240


|

« 流しそうめん | トップページ | オールジャパン・ジュニア ダンススポーツカップ2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流しそうめん | トップページ | オールジャパン・ジュニア ダンススポーツカップ2012 »