« おっと、当たった! | トップページ | アトラスオオカブト »

2012/07/08

栃木レッスン

本来はたっくんとふーちゃんの用事で栃木に行ってるのですが、毎度、レッスンは先生にお任せしているので、栃木路のことばかりです。

今日も午前中からレッスンですが、奥様と僕、かずくんはお昼がてら遊びに出かけました。

まずは”まちの駅 鹿沼”に寄ってお昼ご飯。
ちょうど催しがあったみたいで、鹿沼の名産を使ったフライやつけものなどを売ってました。
家から持ってきたお弁当と合わせて、美味しくいただきました。

Ca3f0499_320x240


その後は久々に千手山公園に遊びに行きました。
前回は雨で乗れなかったジェットスターに乗って、かずくん大喜び。

Ca3f0500_320x240


Ca3f0501_320x240


ここではどの乗り物も50円ととってもお安い。
これで観覧車、機関車、ジェットスターと全部の乗り物を制覇しました!
やったね!!(すごいことではないが)

こういうちょこっと遊べる場所が近くにあると便利ですよね。


栃木レッスンのお楽しみでした。

|

« おっと、当たった! | トップページ | アトラスオオカブト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっと、当たった! | トップページ | アトラスオオカブト »