« アトラスオオカブト | トップページ | 流しそうめん »

2012/07/15

夏祭り

今日は近所の商店街で夏祭りが開催されました。
ほんの数区画程度の短い間ですが、金魚すくい、ヨーヨー、おもちゃ、そのほか食べ物、飲み物・・・たくさんお店が出てました。

Ca3f0506_320x240


毎年のことながら金魚すくいに挑戦。
たくさんはすくえませんでしたが、2人で10匹ほどをとってきました。

さっそく水槽に移して飼うことに。
今度は長く生きるかな・・・

Ca3f0504_320x240


ふーちゃんはレッスンがあったので、すぐに帰りましたが、かずくんとうろうろして楽しみました。
ヨーヨーをゲットだぜ。

Ca3f0507_320x240


奥様のお土産にと綿菓子を買って帰りましたが、袋もなくそのままだったせいか、少しづつ溶けて・・・帰りついたころには半部以下の大きさまで縮んでしまいました。
トホホ。

|

« アトラスオオカブト | トップページ | 流しそうめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトラスオオカブト | トップページ | 流しそうめん »