« さいたま市青少年宇宙科学館 | トップページ | おっと、当たった! »

2012/07/07

七夕

今日は七夕。
先週、かずくんと散歩に行った道端から笹を持って帰ってきました。

短冊をひとつずつ書いて、小さな七夕飾りの出来上がり!

昨年は僕1人だけの寂しい飾りでしたが、今年はみんなで書きました。


たっくんは、「翼が欲しい」 → 自分でつけなさい。

ふーちゃんは、「???」 → ごめん、見えなかった・・・

かずくんは、「プール選手になれますように」 → なれる!

奥様は、「みんなが楽しく過ごせますように」 → さすが母の願い

僕は・・・みんなの願いを総合して全部書きました。そして、裏に似顔絵を描きました。
似てねー!って不評でしたが、個人的にはたっくんとかずくんはずぐに分かると思います。
奥様を美しく描きすぎたのかも。
というか、子供みたいって言われました。
ガクッ。

絵ごころを鍛えておきます。

Cimg3956_320x240


|

« さいたま市青少年宇宙科学館 | トップページ | おっと、当たった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいたま市青少年宇宙科学館 | トップページ | おっと、当たった! »