« 日本インターナショナルダンス選手権大会 | トップページ | 花菖蒲 »

2012/06/24

わんぱくランド

今日は奥様のおじいちゃんが遊びに来てましたが、どこにも出かける予定なし・・・
奥様は仕事、たっくんとふーちゃんはレッスンに行ったので、かずくんだけが残りました。

どこへ行こうか・・・

ちょっと遠いのですが、深谷ビッグタートル脇のわんぱくランドへでかけました。
久しぶりだなー。

毎度のことながら、バッテリーカー100円、変わり自転車100円、エアトランポリン100円、グラススライダー50円ととてもリーズナブル。
500円で50円券11枚綴りが販売されているので、さらにお得。


毎度のことながら、まずは自転車で遊びました。
おじいちゃんは終始、荷物番と撮影班。
それでも楽しかったそうです。

Img_0388_320x240


Img_0382_320x240


Img_0378_320x240

ふあふあドームはあまりに乗る子供が多かったのか、何度も空気が抜けてしまってました。
しわしわになってました。


Img_0374_320x240


お昼から数時間程度遊んだのですが、結構遊べました。
もうちょっと近いといつでも行けるのになぁ。

かずくんは大満足な1日でした。

|

« 日本インターナショナルダンス選手権大会 | トップページ | 花菖蒲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本インターナショナルダンス選手権大会 | トップページ | 花菖蒲 »