« わんぱくランド | トップページ | 体験テスト »

2012/06/30

花菖蒲

今日もたっくんとふーちゃんはレッスンに出かけたので、かずくんと散歩に出かけることにしました。
毎年行きたいなと思っていた、東村山の北山公園にある菖蒲園へ行きました。

東村山までは電車ですぐ、公園は駅から15分ほど歩いたところにあります。
住宅地を歩いていくのですが、行き先看板もあり、迷わずにたどり着くことができました。

菖蒲園の入口付近には、うどんやまんじゅう、ビールなどを売るお店がありましたが、僕らがついたころには閉店の準備をしてました。
今度は早く来なくては。

でも、菖蒲はきれいに咲いていました。

Ca3f0498_320x240


まだつぼみもたくさんあったので、しばらく楽しめそうです。
いろんな種類があってびっくりしました。
違いはさほど分からないけど・・・

たまにはぶらり旅も楽しいね。

Ca3f0497_320x240


|

« わんぱくランド | トップページ | 体験テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんぱくランド | トップページ | 体験テスト »