« お土産 | トップページ | ジャルダンカップinホテルイースト21 »

2012/05/05

こどもの日

今日はこどもの日。

毎年やってくるのですが、だんだんと準備の時間が減ってきてます・・・
今年も鯉のぼりを出すか、子供大将を出すか、兜を出すか、だいぶ考えました。

で、今年は鯉のぼりを出すことにしました。(ほぼ毎年そうだけど)

Cimg3850_240x320


このゴールデンウィークはたっくんとふーちゃんのダンスのレッスンがあって、家にはかずくんがいるだけ。
でも、鯉のぼりが似合うのもかずくんくらいになってきました。
たっくんはすっかりお兄ちゃんになっちゃったし。


日中は行くところもなく、かずくんとプールへ行ってきました。
水泳教室に行くものの、練習嫌いなかずくん。
ちょこっと泳いで、あとはお遊び。
まあそんなもんかも知れません。


帰りがけに近くの公園に寄って遊んできました。
ただの広場があるだけだったけど、噴水広場のアメンボを捕まえようと必死。
相当これだけで時間がつぶせました。

Ca3f0483_320x240


夜はみんなで手巻き寿司。
自分で好きなものを巻けるからか、楽しい晩御飯になりました。

ふーちゃんが僕にかわいい軍艦巻きを作ってくれました。

Ca3f0484_320x240


Ca3f0485_320x240


子供たちが楽しい日。
それが子供の日ですね!

|

« お土産 | トップページ | ジャルダンカップinホテルイースト21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | ジャルダンカップinホテルイースト21 »