« しびれる~ | トップページ | 相模原市ダンススポーツ競技大会 »

2012/05/19

麻溝公園

ダンス大会の後は久しぶりに麻溝公園でランチ&遊具、アスレチックで遊んできました。

Ca3f0489_320x240


応援に来てくれた友達とお寿司でお昼。
日差しも強かったので、ターフを張って、テーブルを出して、キャンプに来ているかのような状態でしたが、みんなで楽しくランチしました。
近くを通る子供たちの興味深々な目線が痛い・・・

ここ麻溝公園にはふれあい動物広場があではポニーの乗馬が体験できます。
子供は200円程度で体験できます。
かずくんとふーちゃんが乗りましたが、とっても楽しそうです。

Ca3f0487_320x240


Cimg3861_320x240


Ca3f0488_320x240


かずくんは餌のニンジンをあげて大満足。


園内にはクジャクがいますが、なかなか羽を広げたところは見られません。
今日は全開に開いたクジャクの姿を見ることができました。

Cimg3859_320x240


園内のふれあい広場はこどもたちに大人気で、たっくんとふーちゃんも体験しました。
最近はクールなたっくんも、意外と動物が好きで、モルモットと触れ合っている間はすごい笑顔でした。


今度はいつ相模原に戻れるかなー?

|

« しびれる~ | トップページ | 相模原市ダンススポーツ競技大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しびれる~ | トップページ | 相模原市ダンススポーツ競技大会 »