« 初日:①マザー牧場 | トップページ | 2日目:②鴨川シーワールド »

2012/04/29

2日目:①鴨川グランドホテル

思ったより大きなホテルでのんびりと過ごしました。
みんな1つずつベッドがあったので、すやすやと寝てました。

Cimg3708_320x240


Cimg3709_320x240


奥様とおじいちゃんは今日遊びに行く鴨川シーワールドに体験予約券を取りに、朝の6時から入場口へ向かいました。
GW中は普段より早く開場していたので、早くからたくさんの人が集まっていたようです。
ちかくのホテルでよかった。

Cimg3710_320x240


ホテルは海岸の横にあるので窓からは海岸線が見えます。
とても清々しい朝です。

Cimg3713_320x240


Cimg3711_320x240


ホテルからは直接海岸に出られるので、朝から海岸に出てみました。
かずくんは足をちょこっとつけて楽しそう。
たっくんは・・・欲張って波に飲まれそうになりました。
※写真一番左

あはは、ズボンがびちゃびちゃになりました。

Cimg3715_320x240


|

« 初日:①マザー牧場 | トップページ | 2日目:②鴨川シーワールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日:①マザー牧場 | トップページ | 2日目:②鴨川シーワールド »