« 今日も花見 | トップページ | 小学生・中学生ボールルームダンス競技会 »

2012/04/15

甘楽町さくらマラソン


今日は毎年参加している”甘楽町さくらマラソン”は、我が家から高速1本で行けるし、学年ごとのタイムを計測してくれるのでみんな楽しみにしてました。
おじいちゃんと奥様は応援隊できてくれました。

Cimg3627_320x240


久々のマラソン大会で、このところはみんな忙しくて練習もしていないので、まあ楽しんで走ってくれればいいかなと。


大会にはゲストとして、松野明美さんが来ていました。
番組でもよく見ますが、初めて間近であの弾丸トークを見ました。
圧倒されますね。
一見するとただひたすらしゃべっているだけのように見えますが、実は一度も噛まないんです。
これにはビックリ!
ある意味、才能ですね。

Cimg3624_320x240


Cimg3625_320x240


今日はかずくんが1km、ふーちゃんは2km、たっくんは3km、そして僕は10kmに出場です。
良く晴れて気持ちいい天気の中、3人とも一生懸命走りました。

Img_0225_240x320


Cimg3633_320x240


Cimg3634_320x240


かずくんは5分49秒で52位、ふーちゃんは9分53秒で39位、たっくんは13分14秒で77位でした。
うーん、みんな昨年とあまり変わらないな・・・

たっくんは足が痛いけど、まあそこそこの走りでした。

で、僕は52分3秒・・・とうとう10km50分台になってしまいました。
最近は体重の増加と練習不足だったので、こんなものかも知れません。


今回も参加賞としてパスタとマカロニ、こんにゃくをたくさんもらいました。
しばらくはパスタ料理が続きそう。。

今年の大会はさくらの開花が遅れたせいか、ほぼ満開の中のレースでとても気持ちがよかったです。
沿道の応援も多くて、楽しめました。
さくらの写真は大会終了後に撮影したものですが、実際のレースではこの桜の下を走りました。

Cimg3642_320x240


会場ではつくしも出てました。
もうすっかり春ですねー。

Cimg3630_320x240

|

« 今日も花見 | トップページ | 小学生・中学生ボールルームダンス競技会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も花見 | トップページ | 小学生・中学生ボールルームダンス競技会 »