« 小学生・中学生ボールルームダンス競技会 | トップページ | 地域スポーツ新聞に載りました! »

2012/04/22

智光山公園こども動物園

今日は雨。
午前中に用事もあり、どこにも行くとこなし。

うーん、今日はのんびり休日だねー。


と、ふーちゃんとかずくんを連れて、ちょこっと買い物に出かけました。
それもすぐに終わり、帰ろうかなーと思ってたところ、ちょっと動物園に行ってみようかなと思いつきました。

かなり時間ギリギリでしたが、智光山公園内のこども動物園に向かいました。
着いたはいいけど、雨も振りだし・・・
入口でどうしようかと迷ってたら、係の人が傘を貸してくれました。
良かったー。


入場したものの遅い時間だったのと、雨が降っていたので人はほとんどいませんでした。
それでも、二人は楽しそう。

Ca3f0473_320x240


動物とのふれあいもなんとか体験できました。

Ca3f0474_320x240


Ca3f0475_320x240


ほんとに短時間でしたが、かなり楽しみました。
今度は晴れてるときに、早めに来ようね。


・・・後で気づいたのですが、来週は千葉へ旅行する予定だった。
毎週、動物と触れ合って飽きちゃいそう。
しかし、ふーちゃんはぜーんぜんOKらしいです。

さすが動物好き!

|

« 小学生・中学生ボールルームダンス競技会 | トップページ | 地域スポーツ新聞に載りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学生・中学生ボールルームダンス競技会 | トップページ | 地域スポーツ新聞に載りました! »