« 当選 | トップページ | 初日:①マザー牧場 »

2012/04/28

初日:②夕食&ホテル

さて、マザー牧場で楽しんだ後はホテルへと向かいます。
宿泊先は鴨川。
ちょっと遠いですが、山道を横断していきます。

Cimg3700_320x240


途中に九十九谷を通りました。
目の前に開けた景色は素晴らしい!
トイレがある以外は景色しかないですが。

連休でしたが、道路は空いていて予定通り到着。
まずは腹ごしらえです。
近くのお寿司屋へ行ってきました。
マグロの解体ショーがあり、店内は盛り上がってました。

Cimg3703_320x240


Cimg3704_320x240


今日の宿泊は鴨川グランドホテルです。
6人で泊まるので広い部屋を探したところ、メゾネットタイプの部屋がありました。
これは子供たちも大喜び。

上がったり、下がったり、上がったり、下がったり・・・
いい加減うるさい!

到着したときには暗くなっていたので、きれいな景色はまた明日。

Cimg3705_320x240


Cimg3707_240x320


|

« 当選 | トップページ | 初日:①マザー牧場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選 | トップページ | 初日:①マザー牧場 »