« 甘楽町さくらマラソン | トップページ | 智光山公園こども動物園 »

2012/04/21

小学生・中学生ボールルームダンス競技会

今日は駒沢オリンピック公園にてダンス大会がありました。

以前にも出場したことのある大会ですが、今年から中学生カップルの部ができ、小中学生向きの大会内容になっていました。
今回は中学生スタンダード、ラテンの部に出場です。


スタンダードでは出場組数6組と少ない中ではありましたが、見事2位入賞しました!
優勝のカップルはとても上手だったので、2位でも十分な結果だなと思います。
中央紫のドレスのカップルがたっくんとふーちゃんです。

Cimg3645_320x240


ラテンでは出場組数10組の中、こちらも2位入賞しました。
女子同士のカップルで上手な組がいたので、どうかなと思ってましたが、2位に入れてよかったです。
こちら中央緑のドレスでイナバウアーしてるのがふーちゃんです。

Cimg3656_320x240


徐々に二人の息も合ってきて、普段の踊りもしっかりできるようになってきました。
でも、まだ試合中に喧嘩することもあって、もうちょっと仲良くやって欲しいですね。
少し前はたっくんの気分が不安定なことが多かったのですが、最近はふーちゃんの気分がやや不安定。
成長期は大変だ。


先々週はたっくんの体調不良で欠場しているので、次の大会は体調もしっかり整えて頑張りましょう!
練習の成果が見れるのを楽しみにしてるよ。

Cimg3657_320x240


|

« 甘楽町さくらマラソン | トップページ | 智光山公園こども動物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘楽町さくらマラソン | トップページ | 智光山公園こども動物園 »