« 2日目:③民宿 聖山荘 | トップページ | 3日目:②保田漁協 »

2012/04/30

3日目:①民宿の朝

記念の旅行も最終日になりました。
3日間なんてあっという間だなぁ。

泊まった民宿は海に近かったので、朝は早起きして海辺まで散歩しにいきました。
静かな海で昨日の鴨川とはまったく違います。
外房と内房の違いはすごいな。

ふーちゃんとかずくんは貝殻拾いをしてました。
波が静かなので安心。

Cimg3833_320x240


民宿までの道のりも田舎っぽくていい雰囲気。

Cimg3834_320x240


朝ごはんをゆっくり食べてチェックアウトです。
今回泊まった聖山荘は南総里見八犬伝の言い伝えがあるらしく、立派な看板にそう書いてありました。

Cimg3835_320x240


民宿は家族旅行で初めて泊まったけど、とても良かったです。

それでは、家に帰りますか。

|

« 2日目:③民宿 聖山荘 | トップページ | 3日目:②保田漁協 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目:③民宿 聖山荘 | トップページ | 3日目:②保田漁協 »