« 3日目:①民宿の朝 | トップページ | 3日目:③海ほたる »

2012/04/30

3日目:②保田漁協

帰りはドライブも兼ねて、ゆっくり帰る予定にしてます。
途中であちらこちら寄り道して帰るのも、旅行の楽しみですね。

まずは保田漁港に立ち寄りました。

こちらは漁協直営の販売店、食堂があって、とてもにぎわってました。

Cimg3838_320x240


Cimg3837_320x240


”ばんや”という食堂はすごい行列でした。
新鮮な魚料理が食べられるとあって、みんな立ち寄るのでしょう。

最近は炭火焼の食堂もオープンしたようで、こちらも人がいっぱいでした。
好きな具材を選んで、席で焼いて食べるという何とも贅沢なところです。

Cimg3839_320x240


Cimg3840_320x240


でも、朝ごはんをいっぱい食べたせいか、ここではお昼はとらず、ソフトクリームだけ食べました。
あとはお土産に干物を少々。
次は美味しそうな定食でも食べようかな。

|

« 3日目:①民宿の朝 | トップページ | 3日目:③海ほたる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日目:①民宿の朝 | トップページ | 3日目:③海ほたる »