« 3日目:②保田漁協 | トップページ | お土産 »

2012/04/30

3日目:③海ほたる

内房のゆっくりとしたドライブもそろそろ終わりに近づきました。
3日間の旅もあっという間でした。

最後は東京アクアラインの海ほたるに立ち寄りました。

連休の影響で海ほたるに入る車も多くて入口は渋滞してました。
やはり休日は車が多い・・・


Cimg3841_320x240


こどもの日も近かったので、こいのぼりが飾られていました。
イベントも開催されていて、とても賑やか。

お昼はフードコートで好きなものを食べました。
僕はラーメンを食べたのですが、結構、美味しい。


海ほたるは海のど真ん中にある島らしく、まわりは海に囲まれ、とてもすがすがしい感じ。
海風が心地よい。
木更津から海ほたるまでは海の上を走りますが、そこから川崎方面へは海の下を走ります。
そのトンネルを掘る掘削機の部品カッターフェイスです。

Cimg3844_320x240


とっても大きいですね。

木更津側には幸せの鐘があり、撮影スポットになってます。
みんなで鳴らしてみましたが、今日は幸せに過ごせたかな?

Cimg3845_320x240


Cimg3846_320x240

3日間の楽しい旅もここで終わり。
おじいちゃんと川崎で分かれ、家路につきました。

今年は結婚14年ということで、これといった節目ではなかったけれど、家族で楽しく過ごせたのは良かったなと思います。
最近は3人とも学校や習い事に忙しく、僕も早朝から夜遅くまで仕事、なかなか家族が集まらなかったので、いい機会でした。

これからも家族仲良く、元気に過ごしたいね。

|

« 3日目:②保田漁協 | トップページ | お土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日目:②保田漁協 | トップページ | お土産 »