« 桜の開花 | トップページ | 今日も花見 »

2012/04/07

お花見

昨日の晩からたっくんが39度6分の高熱を出しました。
ほんとは今日の午前にレッスンと、午後に講習会を入れる予定だったのですが、今回はキャンセルになりました。

インフルエンザではなかったものの、何が原因だったかは不明。
急な高熱でたっくんはすごい辛そうです。


急に予定がなくなり、家にいることになったので、午後にふーちゃんとかずくんくんを連れて近所の中央公園に花見に行きました。

公園にはいくつか桜が植えられていますが、他に赤松なども植えられており、背の高い桜が多いのが特徴です。
1本だけ低木で花をたくさんつける桜があり、近所の人の人気の場所になってます。
今日はその桜を見に行きましたが、桜の真下はすでに宴会で場所取りされていました。。

近くのベンチで少しだけ花見をしました。
ビールとちょこっとおつまみ。
桜はきれいでしたが、風が冷たかったので、寒いお花見でした。

Ca3f0464_320x240

|

« 桜の開花 | トップページ | 今日も花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の開花 | トップページ | 今日も花見 »