« 全日本ジュニアダンス選手権(初日) | トップページ | 全日本ジュニアダンス選手権(2日目) »

2012/03/03

ひな祭り

最近の土日は何だか忙しいです。
今年のひな祭りの飾りもやる時間がほとんどありませんでした。
2月は確定申告の書類をせっせか作ってたのもありますが・・・

今年はぜんぶを飾る時間もスペースもなかったので、男雛と女雛だけ飾りました。

Cimg3565_320x240


それに3日~4日は泊りでダンス大会に行っていたので、お祝いもゆっくりできませんでした。
ごめんね、ふーちゃん。

奥様が予めちらし寿司を作ってくれていたので、ホテルで食べてお祝いしました。
まあ、こんな節句もたまにはいいかな。
健やかに育ってくれればと願うことは変わりません。


ちなみにお人形はせっかく出したので、しばらく飾っておく予定です。
奥様に、

「嫁に行くなってこと?」

と聞かれましたが、そういうつもりではなくて、1年に1回の節句を早々と終わりにしないで、ちょっと楽しもうかと思って。
日本人の迷信好きも、たまには脱線していいだろうと思います。

|

« 全日本ジュニアダンス選手権(初日) | トップページ | 全日本ジュニアダンス選手権(2日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本ジュニアダンス選手権(初日) | トップページ | 全日本ジュニアダンス選手権(2日目) »