« 当選 | トップページ | 道の駅にしかた »

2012/03/07

インフル再び

昨日からかずくんが発熱し、夜中に40度を超える高熱になりました。
頭が痛いみたいで唸っていたし、寝言なのか、幻覚なのか、突然暴れてました。

今日は奥様が仕事を休めなかったので、僕が急きょお休みして病院へ連れて行きました。
そうしたら・・・

B型インフルエンザでした。


世間でも流行っていると聞いてましたが、奥様に続いて今度はかずくんが罹ってしまいました。
病院へ行くのに歩くのも嫌そうでした。
高熱のせいかふくらはぎが痛いと言うんです。

日中はたまに辛そうに起きることがありましたが、寝ている時間が多かったので、少し安心しました。
早く良くなるといいね。


・・・あとは、たっくんとふーちゃん、そして僕がまだインフルエンザに罹ってません。
うつったら大変だ。

|

« 当選 | トップページ | 道の駅にしかた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選 | トップページ | 道の駅にしかた »