« インフル再び | トップページ | 森林公園 »

2012/03/18

道の駅にしかた

今日もダンスのレッスンで栃木県にきてます。
昨日から泊まりでのレッスンです。

昨年末の集中レッスンがだいぶ良かったらしく、「踊りが変わった!」と、二人が言うので泊まりで来てます。


昨日はダンススタジオでのレッスン、今日は体育館でのレッスンでほぼ1日ダンス漬けです。
ただ、僕とかずくんはまたヒマ人・・・


1日目はお買いものをして過ごしましたが、今日は道の駅でイベントをやっていたので、1日遊んでました。
外に面白自転車があったので、子供たちは喜んで遊んでました。
かずくんも知らない子たちに混ざって、楽しそうでした。

Ca3f0429_320x240


Ca3f0430_320x240


今日は天気があまりよくなく、寒い日でしたが、ずっと外で遊んでした。
おかげで僕は凍えました。。

まあ、周りには遊ぶ場所もないので、仕方がないですね。
栃木県、ちょっと何もなさすぎ・・・


お昼も道の駅で買ったお弁当を食べました。
それとイベントで来ていたたい焼きやでとちおとめクリームを食べました。
なかなか美味しかったです。

Ca3f0431_320x240


今度は遊びも考えて来ないと。

|

« インフル再び | トップページ | 森林公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフル再び | トップページ | 森林公園 »