« 私の夢 ぼくの夢 | トップページ | 誕生日 »

2012/03/24

進級おめでとう

午前中は久々にバスケットをしてきました。
普段使わない筋肉がビシビシ張ってます・・・
でも、運動で汗を流すのはいいですね。


午後はかずくんの水泳に久しぶりにくっついて行きました。

春の集中教室で3日間通う最終日です。
だいぶ泳げるようになったと言っていたので、どんな感じなのか楽しみです。


同じ時間に大きな子達も一緒に泳ぐのですが、小っちゃくて細いかずくんは、さらに小っちゃく見えてしまいます。
栄養足んないのかなぁ・・・
背が低いためにプールに立つと、あごの下まで水がきてます。
溺れそうな感じで見てるとハラハラしました。

でも、泳いでいるのを見ると、他の子達と変わらず一生懸命泳いでいました。
クロールや背泳ぎで25mを泳ぎきってました。

おー、すごいなぁ!!

今日は進級のトライアルだったのですが、みごと1階級あがりました!!
フグの黄色になりました。(YMCAのランクなので分かりにくいですね。。。まだ中の下くらいです。)
かずくんも喜んでました。


僕は水泳があまり好きじゃないので、1時間ずっと泳いでいるだけでもすごいと思います。
将来の北島選手とはいきませんが、水泳が好きでいてくれたらいいなと思います。

|

« 私の夢 ぼくの夢 | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の夢 ぼくの夢 | トップページ | 誕生日 »