« ひな祭り | トップページ | 当選 »

2012/03/04

全日本ジュニアダンス選手権(2日目)

今日は大会2日目。
昨年は1日だけの出場だったので日帰りしましたが、今年は2日連続なので幕張で宿泊しました。
東横インに泊まったのですが、子供たちは外泊に喜んでました。

昨日はひな祭りだったので、奥様が持参したちらし寿司を食べて簡単にお祝い。
大会中でしが、楽しいお泊りでした。


さて、話は大会に戻りますが、今日はラテンです。
今回はサンバ、ルンバ、パソドブレ、ジャイブの4種目。
二人は大丈夫かな?

昨日のスタンダードから出場組数は増えて、36組が出場しました。
1次予選は無事通過しましたが、ラテンも2次予選で敗退しました。
残念。
二人とも気合いが入ってましたが、やはり壁は厚いですね。
ラテンの2次予選も17番目。

入賞はまだ遠いけど、準決勝にはだいぶ近くなってきてます。
ちなみに12組が準決勝に残るので、あと5組を上回らなくてはいけません。
下のクラスから上手な子達も上がってきているので、これからも練習練習!

Cimg3579_320x240


二人の写真を撮ろうかと思ったけど、たっくんは判定後に早々と着替えに行ってしまいました。
まあ、毎度同じような写真なんですが。


今日はかずくんと近くの海浜幕張駅まで散歩してきました。
駅前は昨年の地震の影響か、歩道橋に歪みが残ってたし、駅前の路面に凹凸ができてました。
千葉の沿岸部はかなり被害が大きかったのが分かります。

Cimg3575_320x240


連結バスが走っていたので、かずくんは珍しそうにしてました。

|

« ひな祭り | トップページ | 当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り | トップページ | 当選 »