« 進級おめでとう | トップページ | 水戸梅まつり »

2012/03/25

誕生日

今日は僕の誕生日。
もう何回目だか忘れました。。

たまたま日曜日だったのですが、家の用事もあり、外出したりしている間にたっくんがケーキを作ってくれてました。

Cimg3607_320x240


Cimg3610_320x240


クッキーのような生地にティラミス風のケーキを乗せたものです。
クリームチーズや生クリームを使って、なかなか本格的なケーキです。
味も濃厚でとっても美味しい!


ふーちゃんとかずくんからはプレゼントをもらいました。
ふーちゃんは手作りの物置きです。
よくできてるね。

Cimg3608_320x240


かずくんはお菓子の詰め合わせ。
ありがとね。


で、今日の外出ですが、誕生日記念に献血をしてきました。
毎年誕生日に献血すれば、体調も分かりやすいかなと思います。
さて、結果はいかに・・・

|

« 進級おめでとう | トップページ | 水戸梅まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進級おめでとう | トップページ | 水戸梅まつり »