« 東京都民ダンススポーツ大会 | トップページ | 久々のオムライス »

2012/02/11

小金井公園

毎週土曜日はたっくんとふーちゃんがダンスのレッスン。
いつもかずくんが一人ぽっちで遊んでます。

ちょっと寒かったのですが、久々に公園に連れて行ってきました。
今日は都内にある小金井公園に行きました。


小金井公園は西武新宿線花小金井駅から歩いて15分ほどのところにあります。
芝生の広場が広がっていてキャッチボールやサッカーの他、スケートボードのできる広場や遊具もあります。
今回は芝生で遊ぼうかと思いましたが、かずくんが「いらない」と言うので、手ぶらです。

まったく毎度めんどくさがりやなんだから。

駅前のコンビニでおでんとおにぎりを買って、ベンチで食べてから公園へ向かいました。
ちょっと寒いね。

公園では陶器市、江戸東京たてもの園ではイベントをやってましたが、かずくんは無視。
どうやら興味がない様子。
遊具で遊ぶのが目当てみたいです。
うーん、はっきりしてんなー。

Ca3f0420_320x240


たてもの園をバックに写真を撮ろうかと思いましたが、かずくん逃亡。

Ca3f0421_320x240


陶器市は背景だけになりました。

Ca3f0422_320x240


Ca3f0423_320x240


でも、遊具では楽しそうに遊んでました。
大道芸のおじさんが芸をやってたので、それも楽しそうに見てました。


最近は土日の用事が多くて、公園に行くことも少なくなったので、また暖かくなったらピクニックがてら遊びに来ようかなと思います。
まずはかずくんのめんどくさがりを直しておかないと。

|

« 東京都民ダンススポーツ大会 | トップページ | 久々のオムライス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京都民ダンススポーツ大会 | トップページ | 久々のオムライス »