« ハッピーニューイヤーダンスフェスティバル | トップページ | 初雪 »

2012/01/14

やや復活

今日は久しぶりにフットサルに参加してきました。
ぎっくり腰の後はあまり運動できずにいたので、今年は少しずつ運動を増やしていきたいと思います。

前に勤務していた川越の事業所内でやったので、のんびり楽しむことができました。

切り替えしが多いので腰の負担は心配していましたが、意外と動くことができほっとしました。
あとでちょっと腰の疲れが感じられたので、よくストレッチしておかなくては。


一緒にいったかずくんはお友達と探検したり、勝手にコートに入って試合を邪魔したりして、楽しそうに遊んでました。

今度はマラソン大会にもエントリーしようかな。

|

« ハッピーニューイヤーダンスフェスティバル | トップページ | 初雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーニューイヤーダンスフェスティバル | トップページ | 初雪 »